k6h6e3bのブログ

いつまで経っても綺麗でいたい!

最近の楽しみ!

母の影響で宝塚をよく観るようになって、はや数年...。毎日子育てに追われる中で唯一の楽しみがDVD鑑賞です!ほんとに癒されております、私!家にいる時間が多いから退屈なんだけど、観てると退屈しない!むしろ時間が経つのが早い!!笑

まだ子供が小さいので実際に観ることが出来るのはもう少し先だな...って、切なくなるけどそんなん関係ないよね!!でもほんとは実際に観たいんだけどね..。矛盾しているわ、私!笑

そして銀ブラするのも一つの楽しみ!そんな精神的に大人なわけではないんだけど、銀座に行くとなぜか安心するのです。なぜだろう?

お金持ちでもないですがね!!笑

そんなこんなでまたDVDでも観るかなあ~!